社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日はどんな一日でしたか? ~4階~

2023.07.04

今日はどんな一日でしたか? ~4階~

特別養護老人ホーム

今日は湿気が少なく過ごしやすいと感じた福原です🌞
78番街のご入居者様も過ごしやすかった様で、野菜のお世話をしながら外気浴を楽しまれていました

~今日の夕食後の8番街~


ご主人様からのお手紙(。・ω・。)ノ♡を前のめりに真剣にご覧になられるT様💛

職員と夕涼みに出かけたT様📷


器用に鶴を折るN様🦆

貰って喜んでいるS様♡
~穏やかな時が流れています~

今日の910番街

ハンドベル🔔の練習に勤しむ9番街山下ユニットリーダーを中心に🎋七夕のうた🎋を練習しました('ω')
夕食後には、お洗濯物を畳んで頂いております。

K様・M様 いつもお手伝いありがとうございます!

♡今日も皆様、お元気にお過ごし頂いております♡

まごころタウン*新百合ヶ丘では、楽しく一緒に働く仲間を募集しています!
ぜひぜひお待ちしております(*'ω'*)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop