社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 素敵なプレゼント🎁 ~4階~

2023.08.26

素敵なプレゼント🎁 ~4階~

特別養護老人ホーム

9番街のO様には毎月ご主人様から大~きな花束💐が届きます✨
今月も夏の💐が届きました


「愛されていますね♡羨ましい~~~」とスタッフに代わるがわる声を掛けられているO様(*'▽')
早速飾ろうと・・・全部のお花を入れられる大きな花瓶ない(笑)
じゃ、皆さんに手伝って貰って何個かに分けましょう!


良い匂いですね🌸🌸🌸




完成!ユニット内に生花があると空気も変わり、気分も晴れやかになりますね(#^.^#)


・・・そして、昨日の続きの様に、78番街より写真が届きました♪

朝顔を楽しみに、朝の6時からベランダに出て鑑賞をされたそうです(*'▽')
咲いていますね!🌸

一覧に戻る

Archives

Category

toTop