社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 少しの時間でも。。

2023.11.09

少しの時間でも。。

特別養護老人ホーム

『細き流れも大河となる』(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

1番街2番街の日曜日。。
入居者様と職員、、お散歩の時間です(⌒∇⌒)

少しの時間でも外の空気を吸わせてあげたい。。
そんな心優しい気持ちに触れて、心がホッカホカになりました(⌒∇⌒)

黄昏の時間も大事です。

寒くなる前に、またお散歩できるといいですね(⌒∇⌒)

ちなみに今日、空を見上げてみたら、
飛行機雲でした(⌒∇⌒)


『みどりのひと言』
魚を触るのが苦手。けど釣りのセンスがいい私。
釣れた魚は隣に居る人にとってもらうという、、
ちょっとだけ面倒くさい人。
触るのがイヤなので、さばいて三枚におろすなんて、、
そんな世にもおそろしいことは絶対にいたしません(⌒∇⌒)


一覧に戻る

Archives

Category

toTop