社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. またまた一発勝負でやってみました!!

2023.08.11

またまた一発勝負でやってみました!!

ショートステイ

ショートスティ相談員mです。
だいぶんご無沙汰な投稿です💦

3階5・6番街のレクリエーションは何だか
いつも突然職員が張り切ります(笑)

今回は8/9のおやつに「クレープ巻いちゃう?」と
そんなテンションで始まりました。


クレープ生地は1枚1枚当日早番のaさんと、日勤の私でひたすら焼きます🍳
今年は暑くてキッチンで軽くぼーっとしながら(笑)


いよいよ提供準備です!!





出来栄えどうですか?
少し生地が柔らかかったかな?
それでも皆さんすごい勢いで完食してくださいました💛
この笑顔が見れるから頑張れます!!

一覧に戻る

Archives

Category

toTop