社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 秋の気配は、ひっそりと。

2022.10.01

秋の気配は、ひっそりと。

特別養護老人ホーム

秋の気配が感じられるようになってきましたね。
秋といえば・・・食欲!の松川です。
哀愁漂うダンディなお二人の背中に、うっとり。思わず、カメラを向けました。
お二人の目線の先には・・・。
秋になったら、コスモスが咲き乱れる風景で、皆様を驚かせたいと思い、
こっそりと種まきしたコスモスが咲いているのですが。
こっそりと種まきしたからでしょうか。随分とひっそりと咲いておりまして。
お二人、気づかなかったようです(涙)
「花が咲いてるのは、見えてたよ」と優しく仰ってくれましたが。
のんびりと穏やかな時間が流れているまごころタウンから、
ひっそりとした秋の気配をお届けいたしました(笑)
四季折々の花が咲き乱れるまごころタウンにしたい!
これにめげず、次は何を植えようかなぁ。。


一覧に戻る

Archives

Category

toTop