社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 思いを込めて④

2023.12.27

思いを込めて④

特別養護老人ホーム

『報恩謝徳』(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

2023年お世話になった職員の皆さん
『いつもありがとう』の思いを込めて。。

今日もコソコソ写真を撮ってきました(⌒∇⌒)

【特養編】と【小多機編】

【特養編】
オープンからの同期達と、キラキラしてみた(⌒∇⌒)

マラソン好きのすみさんとマラソン嫌いの私で撮ってみた(⌒∇⌒)

LOVEをつくってみた(⌒∇⌒)

初キュンしてみた(⌒∇⌒)


【小多機編】
小多機『愛』を表現してみた(⌒∇⌒)

シェー(⌒∇⌒)

パンチをしてみた(⌒∇⌒)

写真が苦手。。という方や諸々の事情で、撮れなかった職員もいるけれど、
2023年、、
本当にみんなありがとう(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
あと5日で2023年も終わります。。
2024年
皆さんにとっても『まごころ』にとっても
素晴らしい一年でありますように。。





一覧に戻る

Archives

Category

toTop