社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 『地域交流スペース』

2023.10.27

『地域交流スペース』

特別養護老人ホーム

春夏秋冬365日ハンドクリームは必須です(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

いろんな用途で使われる『地域交流スペース』

水曜日は職員研修で使用

昨日は、小多機さんが喫茶店で使用

今日は、収穫祭という、
ワイワイガヤガヤにぎやかなイベントで使っていました(⌒∇⌒)

入居者様が新聞を読んだり、面会の場だったり、講義の場になったり、
職員休憩だったり、お祭りだったり、運動会だったり、クリスマスだったり、、
いろんなことで使われている『地域交流スペース』

次はハロウィーンイベントで使われる。。かもしれないです(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
意外と鈍感だよね・・ってよく言われるけど、
どんな印象をあたえていたのだろう・・って思ったりします(⌒∇⌒)



一覧に戻る

Archives

Category

toTop