社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 🎋七夕🎋 ~4階~

2023.07.07

🎋七夕🎋 ~4階~

特別養護老人ホーム

今日は暑い~一日になりましたね。今夜は天の川が見えるでしょうか?

夕食の際に皆さんに「天の川を見た事はありますか?」と9番街の山下ユニットリーダーが真剣に聞いている様子、それに対して皆さんが「無いわね~」「あるわよ」と盛り上がっていました。
ユニットの短冊には素敵な願いがたくさん書かれています☺
音楽と映像も七夕にして、今日は七夕の雰囲気を味わって頂きました。

お昼ご飯も今日は七夕🎋風でした!みなさん初物スイカを大喜びで召し上がっていらっしゃいました

4階の七夕まつりは日曜日です!あと二日、七夕を楽しみましょう~

一覧に戻る

Archives

Category

toTop