社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. さろん・ど・まごころたうん

2024.03.28

さろん・ど・まごころたうん

特別養護老人ホーム

こんばんは火物です。

先日は理美容の日でした
施設に理美容の方が来て下さるのは珍しくないのですが、これだけ大きな規模でやってくださるのにはびっくりです。
いままで経験ありません。

まさに美容院がオープンしたのかっていうくらいです。まさにサロン・ド・まごころタウンと言う雰囲気でした。
テラスもあるのでより雰囲気でてますよね~!



カットだけでなく、パーマをかけて下さったり、カラーもして下さいます。
な・なんと即席の流し台まで作ってありました!


ちょっとばたばたしていて、皆さんの仕上がった写真は撮れませんでした。
ユニットで撮ってくれてるといいなぁ~(笑)

こっからは自分の話なんでスルーして貰って良いのですが・・・
昨日は皆さんが笑顔になっていく姿を見て、自分も髪を切りたくなり・・・
帰りのバスの中、ホットペッパーで検索し、遅くまでやっているお店が町田駅にあったので帰りがけに行ってきました。

ただ・・・ただ・・・一日誰も触れて来ない!(泣)

別に褒めて貰おうとか、いじって欲しいとかないのですが・・・一人くらいはねっ。
まだまだ存在感が薄いんだと反省です。





一覧に戻る

Archives

Category

toTop