社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 純烈に熱烈 (^^♪

2023.07.16

純烈に熱烈 (^^♪

特別養護老人ホーム

14番街の比較的新しいお客様のS様は、特に夕暮れになると何処かに行きたくなる方でした。

でも、動画サイトで体操のお兄さんをかけると一所懸命に体操をされ、その姿はとても楽し気です。

私たちスタッフは心のどこかで「きっと、体操のお兄さんもいつかは飽きられてしまうのではないか?」と、思うことも…。

そしたら新スタッフがいろいろ探してくれて、最近ドハマりしたのが「純烈」なのです。

振付や時折、歌も口ずさんでいることもあるということで楽しんでもらっています。


しばらく動画サイトの旅は続くのでしょうが(笑)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop