社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 鯉に恋して

2023.04.17

鯉に恋して

特別養護老人ホーム

まごころタウン新百合ヶ丘ブログをご覧の皆様  
いつも見て楽しんでいただきありがとうございます  
MT5 (と書いてまごころタウン5階と読んでください)シムちゃんです 

月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり 
(月日というのは永遠に旅を続ける旅人のようなものであり 
来ては去り去っては来る年もまた同じように旅人である)  
(奥の細道:松尾芭蕉) 

皆様いかがお過ごしでしょうか 

さて鯉のぼりの季節到来です 
鯉のぼりを作成しました 

色紙をビリビリちぎって 
色紙をペタペタ貼って 

まごころ込めてビリビリ&ペタペタ 

こちらは別のユニットにてなにやら大掛かりなものをを製作中 


ハイいっちょ出来上がり 
富士山です 
まぁなんて縁起のよろしいこと 


富士山と鯉のぼりのコラボレーション 

なかなかええ出来やないのぉ~~ 
自画自賛の私たちです(^O^)♪ 

【シムちゃんのつぶやき】
はしら~のキズはおととしのぉ~~
あらやだ 
おととしより3ミリ背が低くなってる 
背筋をピンと伸ばしてアンチエイジングに励む日々です 
でも調子に乗ると 
アイタタタ 
つるんですのよ?これがね 

一覧に戻る

Archives

Category

toTop