社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. クリスマス会🎄~78番街~

2023.12.25

クリスマス会🎄~78番街~

特別養護老人ホーム

昨日は、クリスマス会でした🎄
7・8・9・10番街をネットで繋いで
画面から、いつもの職員が映る不思議な現象に👀を点にしている方も(笑)
午後2時~始まった イベント
皆さんで歌を歌いましょう♪ 歌手カードが配られ♪♪♪・・・・???

宇宙と交信している様に、音がずれて聞こえて大爆笑(;^ω^)
ここは4階のいつものノリで、各番街で歌って盛り上がって~~~~

「さぁ、皆さんでケーキを作りましょう!」・・・集中しすぎて📸✨がな~~~~い!

あら✨、まごころタウン新百合ヶ丘4階にもサンタクロースが来てくれました🎅・・・どっかで見たことありそうな(;^ω^)

素敵なお揃いカップのプレゼント🎁 
お夕食はディナーショー🔔まごころタウン演奏隊が各番街でハンドベル&ギター演奏 クリスマスプレゼント🎁


「さっき、プレゼント🎁貰ったわよ~」「今日は色々なサンタクロースがいるから沢山貰えますよ」と和やかな会話も(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆様、メリークリスマス♪
・・・今日、はまごころのランチクリスマス&ケーキです。。。お腹が( ゚Д゚)しちゃいそうですね(笑)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop