社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 5月23日(火)に体操教室「まごころコロバネーゼ」を開催します!

2023.05.12

5月23日(火)に体操教室「まごころコロバネーゼ」を開催します!

公益事業

こんにちは!
公益事業の松村です。

百合ヶ丘地域包括支援センターさま主催の体操教室「まごころコロバネーゼ」を開催します。お時間は10:00~11:30までです。
参加をご希望される方は百合丘地域包括支援センターさまへ直接ご連絡をお願い致します(予約制)。
< 百合ヶ丘地域包括支援センター TEL044-959-6522 担当山口、河内 >
 
そもそもコロバネーゼって何ですか?と思われる方もいらっしゃると思いますが、百合丘包括さまが主催されている体操教室の通称です。
 
4月25日に第1回目を開催しましたが、近隣にお住まいの方を中心に20名以上の方にお集まりいただき、大変活気のある体操教室となりました。体を動かすことは本当に楽しいですね!ご参加くださいました皆さまありがとうございました!

 
5月以降も、毎月第4火曜日 10:00~11:30に開催して参りますので、ご興味がある方はぜひご参加くださいますよう、よろしくお願い致します!ぜひお待ちしております!

一覧に戻る

Archives

Category

toTop