社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. We did a halloween event♪

2022.11.22

We did a halloween event♪

特別養護老人ホーム

まごころタウン新百合ヶ丘ブログをご覧の皆様
いつも見て楽しんでいただきありがとうございます
MT5 (と書いてまごころタウン5階と読んでください)シムちゃんです
いきなり過去形のタイトルでバーン
季節はすでに冬支度になっております
楽しかったなぁハロウィンイベント(*´з`)。。。
と、ほんわかした気持ちで過ごすこと半月
あ~っととと楽しかった思い出を皆さまと共有してないじゃございませんこと?
『ハロウィンイベントやりました♪』

フロアスタッフ総出で手作りのごちそうをこさえました(この日はコウモリに扮していたので画像はあえての逆さまです)

鋭いツノもかわいく見せる小悪魔ちゃんがまごころ込めてきれいに盛り付けます

たこ焼きはプロもうなるほどの腕前と出来栄え!
普段は細心の注意を払ったはんなりとした味つけのお食事を召し上がる入居者様
この日ばかりはハイカロリーかつ高たんぱくなお食事食べ放題!に嬉々としていらっしゃいました
【シムちゃんのつぶやき】
入居者様とスタッフのすてきな笑顔が何よりのごちそうだったなぁ
またほわほわした気分になりました



一覧に戻る

Archives

Category

toTop