社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】今日は握り寿司!

2023.03.29

【でい】今日は握り寿司!

デイサービス

こんにちは!
29日、世間では肉の日かもしれませんが、デイサービスでは「握り寿司」の日でした(●^o^●)

外の天気も良くて、寿司日和ですね☆彡

まずは盛り合わせを作っていただき、、、

茶碗蒸し・お味噌汁と一緒に配膳します。
美味しそうですね(●^o^●)

恒例行事となった握り寿司ですが、この日は皆さんた~くさん召し上がっていただけます!
見ていてうれしくなりますね(´ω`)

厨房さん、今回のイベントも大成功でした!
いつもありがとうございますm(_ _)m

一覧に戻る

Archives

Category