社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】お花屋さんの香り

2023.06.27

【でい】お花屋さんの香り

デイサービス

「カサブランカ」がたくさん咲いたので、テーブルに活けました(´ω`)

育て始めて3年目くらいですが、年々花の数が増えているので嬉しいですね('ω')
匂いも強いので、お花屋さんの香りがします♪

「テーブルダンス」も咲きはじめました☆彡
こちらも年を重ねて増えていくと思うと、楽しみです(●^o^●)

おまけ


昨日家の前で捕獲しました(^^)
先日の蛙もですが、爬虫類もよく見ると可愛いですね☆彡
引き続き家を守って下さいと感謝とお願いをして逃がしました。

一覧に戻る

Archives

Category