社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 人と人を笑顔でつなぐ♡幸せホルモンは笑顔から!

2024.03.18

人と人を笑顔でつなぐ♡幸せホルモンは笑顔から!

特別養護老人ホーム

こんにちは!人事採用担当:曽根です!
本日は、3.4番街をラウンドしました。
素敵な笑顔を発見しました!今日は3人の笑顔をアップします!

かっこいいお帽子に、最近流行りのスポーツブランドのジャージ!
笑顔が素敵です!

私の変顔をお見せしたら素晴らしい笑顔を全開です(笑)
人と人を笑顔でつなぐ・・インフィックグループのグループ経営理念です。私も常に意識しています!
人間は鏡ですね!笑顔でいると笑顔が跳ね返ってきますよ!とても清々しいですね!

笑う門には福来たり!
元気のない時、口角を上に上げているだけで、脳の中心部にある下垂体から幸せホルモンと言われるエンドルフィンを分泌してくれるそうですよ!
毎日、小さな幸せを探して幸せホルモンが増えるといいですね♡

人と人を笑顔でつなぐ・・こんな穏やかな雰囲気を一緒に共有してくださる仲間を募集しています。
草薙駅から徒歩7分!アクセス良好な立地条件で公共交通機関でも通勤可能です!
多職種連携で情報共有もスムーズ!ぜひ、ご見学・お問合せご気軽にお声掛けください。
054-267-3131
人事採用担当:曽根

一覧に戻る

Archives

Category