社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【7,8番街】花火大会

2023.09.30

【7,8番街】花火大会

特別養護老人ホーム


こんにちは(╹◡╹)8番街の望月です!
昨日は7,8番街合同花火大会を行いました!


夏の終わりに派手にやろう!という事で用意した噴出花火は合計100本!
高く上がる花火や音の出る花火を見て「すごいねえ」という声がちらほら(^^*)


最前列のお父様方はビール片手にいい気分で花火を鑑賞されていました!
花火後も「綺麗だったねえ」と何度もお話ししてくださる方もいらっしゃいました

少し天気が心配でここ数日天気予報を見てソワソワしていましたが、雨が降ることもなく夏の暑さも落ち着いてとてもいい花火大会でしたヽ(*´∀`)

一覧に戻る

Archives

Category