社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 入居者様の笑顔から元気がもらえます!今日も一日頑張りましょう!!

2024.03.13

入居者様の笑顔から元気がもらえます!今日も一日頑張りましょう!!

特別養護老人ホーム

こんにちは。人事採用担当:曽根です。本日は入居者様の笑顔を紹介します。
今日は昨日と違い、とても天気の良い一日です。
入居者様の気持ちも晴れるのか、生き生きとした表情をされる入居者様の姿が見られました。

朝、私がユニットをラウンドした時にご挨拶をしましたら、ニコニコと満面の笑みを返してくれました。
見ているこちらも元気を貰えますね!

こちらの方も職員と仲の良い信頼関係を築けていますね!とても弾けた笑顔が溢れています。今日は訪問歯科さんが、口腔内のケアに訪問されました。
歯もピカピカになり、とてもご機嫌の様子ですね。


このように、温かみのある雰囲気の中、ゆったりとした気持ちで入居者様をケアする仲間を探しています。
多職種連携で情報共有がスムーズ!管理職との距離が近く、気軽に相談もできます。
給食は一日300円で召し上がれます。
一度この施設を見てみたい!そんな気持ちでも構いません。
ご気軽にご見学お待ちしております。ご遠慮なくお声掛けください。
054-267-3131 社会福祉法人まごころ まごころタウン*静岡 
人事採用担当 曽根

一覧に戻る

Archives

Category