社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 卒業式

2023.03.18

卒業式

公益事業

こんにちは。
まごころタウン*静岡のブログを拝見して頂きありがとう御座います。

先日は小学校の卒業式に参加しました。
早いもので長男が誕生してから12年が経ちました。

友達と仲良くしている姿を見るだけで感動し
卒業式では3度ほど泣いてしまいました。



早いもので4月は入学式です。
とにかく元気で身体に気を付けて毎日楽しんで欲しいと思います。

自分以外にも卒業式に参加した方がいましたので
その方にも写真を頂きました。



こちらは娘さんです。
お母さんに似てきっと美人になることが想像できます。

卒業式に参加する女の子の半数は袴を来て参加していました。
早朝から着付けです。
時代は変わりましたね。

田中



一覧に戻る

Archives

Category