社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 🎵もうすぐクリスマス🎵

2023.12.19

🎵もうすぐクリスマス🎵

特別養護老人ホーム

8番街職員の星です。ここ2、3日で一気に冷え込んできましたね。風邪を引かないように体調管理に気をつけたいと思います。

さて、タイトルにもある通りもうすぐクリスマスですね!8番街では毎年クリスマスツリーを出して入居者様と職員で飾り付けをしていましたが、今年は諸事情あり出すことができず・・・・ですが少しでも季節感を味わっていただこうと思い、職員でサンタさんの顔と折り紙を使い少しですが飾り付けをしてみました。


少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

一覧に戻る

Archives

Category