社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【8番街】おやつはお好み焼きです‼︎

2023.04.24

【8番街】おやつはお好み焼きです‼︎

特別養護老人ホーム


こんにちは!8番街望月です(^∇^)
今日の8番街のおやつはお好み焼きでしたー!
職員と協力してお好み焼きをひっくり返していきます…‼︎緊張の瞬間です!

上手にひっくり返せた時は一安心!
「綺麗に焼けてるねー」と入居者様とにっこり(≧∀≦)
焼けたものから出来立てのお好み焼きを提供していきます!



少し大きめだったかな〜と思いましたが皆様ぺろりと召し上がっていました(^^)v
甘いおやつも美味しいですが、たまにはしょっぱいおやつもいいですね!

一覧に戻る

Archives

Category