社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 福祉フェスタに参加してきました!!

2023.10.14

福祉フェスタに参加してきました!!

特別養護老人ホーム

本日、南部図書館で福祉フェスタが開催されました。職員2名でまごころタウン静岡内の寄贈品で集まった介護書・絵本・子供のおもちゃの無償販売・就活・身元保証・施設相談を実施しました。
まごころタウン施設内の職員の皆様のおかげでまごころタウンを広く知ってもらうきっかけとなりました。感謝します。
たくさんの方がブースに立ち寄り、書物・おもちゃを手に取り、おかげでほぼ完売しました。人と人を笑顔でつなぐ・・・の理念をしっかりと全うできました。これからもまごころタウンを明るく活気づけていけたら良いなと考えております。






一覧に戻る

Archives

Category