社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 午前中のくつろぎタイム~9.10番街

2024.05.24

午前中のくつろぎタイム~9.10番街

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!本日は9.10番街にお邪魔しました!
今日は笑顔がいくつ見つかるでしょうか?
平日最後の金曜日張り切っていきましょう!!!
五木ひろしや氷川きよしの曲が好きな入居者様・・、この間はメドレーを口ずさんでおられました。

こちらは、ユニット内に飾られていた絵です。芸術ですね!

こちらは、お部屋にスティッチが飾ってあったので一緒に写真を撮っていただきました。
フワフワして触り心地が良く可愛らしいスティッチですね!!

本日の9.10番街の入居者様も職員も元気です!
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category