社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. ものづくりと廊下の壁

2023.10.15

ものづくりと廊下の壁

デイサービス

デイのA.Iです(^^)

9月にお客様と製作してきました
10月分の、ものづくりの作品と
廊下の壁の展示をご紹介します。

ハロウィンが今月末に控えております。
イラストを一生懸命切り抜いていただき、
ラミネートしてもらい、リボンを付けてもらい、
完成しました「栞しおり」
切り抜き方にも個性が出ていて、面白いです。
リボン付けは女性の皆様、手慣れたものでした。
廊下の壁は、スポーツの秋「運動会」をイメージしてみました。
旗に絵の具で不思議な模様?を描き
久しぶりの絵の具だったと思います(o^^o)
運動会の種目を塗り絵で完成させていただきました。

展示した際には、「懐しいわ〜」とお話ししてくださり
ほっこりとしたひと時と空間が出来ました。

一覧に戻る

Archives

Category