社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】ローストビーフ?

2022.11.28

【でい】ローストビーフ?

デイサービス

今日は待ちに待ったデイサービスでの「握り寿司」の日でした♪

毎回ネタが違うんです!
御品書きに気になるネタ「ローストビーフ」
かっぱ巻きの胡瓜の代わりにローストビーフが入っていました☆彡
海苔も刻んであるのでとっても食べやすそうで、毎回好評です(*'ω'*)

普段小食な方も、今日ばかりはおかわりしてくれます(^^*)

余ったものを少しいただきましたが、「鰤」がとっても脂がのっていて美味しかったです☆
自分も利用者として一緒に食べたいと思ってしまいました(*´ω`*)
厨房さん、いつもいつもありがとうございます☆彡

一覧に戻る

Archives

Category