社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【ショート】居室から見える景色を良くしたい!

2022.12.03

【ショート】居室から見える景色を良くしたい!

ショートステイ

ショートステイの居室の窓から外を眺める方がいるのですが、少し物足りなさを感じる方もいる様です。
まずは手始めに花を植えました。

パンジー?ビオラ?どちらでしょうか???
花の大きさで区分されるようなので、多分パンジーだと思います。
昔からパンジーの模様が人の顔みたいだと思っていましたが、写真を見ると、こちらを見ているように見えますね(^-^;

隅にはブロッコリーを植えてあります。
葉っぱが大きくなってきました!
食べられるようになるのが楽しみですね!

一覧に戻る

Archives

Category