社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【8番街】稲荷寿司イベント

2022.12.15

【8番街】稲荷寿司イベント

特別養護老人ホーム

こんにちは!8番街の望月です(^O^)/♪
12月のユニットイベントは「稲荷寿司イベント」です!
稲荷寿司をせっせと職員が握っていると通りすがりに「あら美味しそ♪」と言いながら楽しみにされていました(^-^)

なんだか8番街、毎月のようにお寿司を握っております( ̄▽ ̄;)笑
というのも、ユニットイベントを考える際にその月の誕生日の方に何が良いかリクエストを聞くのですが「お寿司が好きだからお寿司がいい!」という声が圧倒的に多いのです(゚д゚)!
お寿司はやっぱり人気ですね。
今回はお寿司だけじゃなく、筑前煮も職員が作ってみました!
皆様黙々と食べられており心配になった職員が味を聞いたら「美味しいよ~」と言って頂けてほっと一安心しました(*^^)v


一覧に戻る

Archives

Category