社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】あらあらどーも。

2022.11.26

【でい】あらあらどーも。

デイサービス

こんにちは!でい 山本です。

先日、誕生会を開催しました。
おやつはプリンアラモードです。

「プリンアラモード」
響きを聞いているとヨーロッパのデザートかと思いきや、
実は日本生まれのデザートだそうです。
びっくり!(゚д゚)!
皆さまにはプリンをぷっちんするところから始めていただきました。
ぷっちんとした後にプリンがお皿にぷるん!('ω')アラドーモ
と出てくるところがなんとも可愛らしいですね 

ホイップクリームを綺麗に盛り付け...



きれいにできました!!

おやつの後には風船バレーで大盛り上がりしました。( *´艸`)

一覧に戻る

Archives

Category