社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 藤の花壁画作品

2024.05.07

藤の花壁画作品

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です。12番街にお邪魔しました!
季節的に藤の花が綺麗な季節です。鯉のぼりも個性豊かに飾られています。

こ~んな高いところに鯉のぼりが、、面白そうに泳いでる~♪

雨の日でまったりとお昼寝時間でしょうか?脚を休ませているところですね。

みなさん、藤の花の壁画の前ではい!ポーズ!! なかなか3人ポーズが揃いません!
もう一回撮りますよ!はいポーズ!! 満面の笑みですね^^

藤の花は職員さんと入居者様が共同制作されています。できることを探して少しでも手先を動かしていただいております。
今日は雨だけど、みなさんと過ごす時間は貴重で楽しいものですね。

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category